日記 ゆめにっき2本立て【25/04/08】
はい...今日はセブンイレブンに行きました!spriteとmonsterとななちきとざくちきを買いました!あとは桜を見て...え~とイオンモールに行きました、イオンとかの商業施設ぶらぶら見て回って通過しがちはい......夢の話をします第一...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記