今日の日記です!!
今日はなんと!!!誕生日さ!!!
なのでお酒飲みますよ~
と言っても、明日普通にバイトあるし、朝から出かける用事もあるので、控えめなお酒を飲みます。

ほろよいっていうらしい、ほろ酔えるならいいね。
今飲みながら書いてるんですけど、酒の味が全くしない、ほろよいってそうなんですか!?酒の味を知りたくて買ったのにこれじゃ意味ないよ、もっとビールとか買ったほうが良かったんだろうな、あと二日酔いってやつも経験したいよね。
頭痛くなるらしいじゃん、俺は常々肩と首の凝りで頭痛いから打消しあって0にならないかな。
酒があるならタバコはどうなんだろ思うかもしれないけど、あっちはデメリットしかないからな、なんか味とかそういうのあんまりないじゃんわかんないけど、だからな高いし…匂い自体は副流煙で嗅げるし、吸える環境もないし。
親とかがタバコ吸い人ならまた違ったんだろうな。
これって酔えてるのか?わかんないなたぶん酔ってます、ほろ酔ってます。
喋り相手と書いたら変わったのだろうテンション的な話で、くそ~もっと酔いたい、でも明日が…怖くて怖くて。
本当はカルディにあるようなおしゃれな酒飲みたいんですよね、なんかクラフトビールとかって異様におしゃれな缶してるじゃないですか、あれずっと羨ましかったので飲みたい。
LINGOのマップ1をクリアしました。
一応問題数だったりクリア画面のネタバレがあります。


マップ2はまだまだ終わってません…終わる気がしない…終わるのだろうか。
ゲーム買ったんだった、Pikunikuっていうゲーム
これね、昔ちょっと流行ってたよね、流行ってたというほどでもないけど、昔よく見た気がする。
セール中で安かったのとコントローラーで遊べそうだったので…
ベッドで横になりながら遊べるゲーム募集中。
2が出るらしいじゃないですか、次は3Dらしいっすよ、楽しみですね。
あとマルチ要素があるっぽい、友人を誘うか…
はい…誕生日だろうと明日は来るので、今日はこの辺で終わりです…毎日がそうなので…明日は来る…確実に。


コメント