20th・Birthday・BOY【26/6/22】

今日の日記です!!

今日はなんと!!!誕生日さ!!!

なのでお酒飲みますよ~

と言っても、明日普通にバイトあるし、朝から出かける用事もあるので、控えめなお酒を飲みます。

ほろよいっていうらしい、ほろ酔えるならいいね。

今飲みながら書いてるんですけど、酒の味が全くしない、ほろよいってそうなんですか!?酒の味を知りたくて買ったのにこれじゃ意味ないよ、もっとビールとか買ったほうが良かったんだろうな、あと二日酔いってやつも経験したいよね。

頭痛くなるらしいじゃん、俺は常々肩と首の凝りで頭痛いから打消しあって0にならないかな。

酒があるならタバコはどうなんだろ思うかもしれないけど、あっちはデメリットしかないからな、なんか味とかそういうのあんまりないじゃんわかんないけど、だからな高いし…匂い自体は副流煙で嗅げるし、吸える環境もないし。

親とかがタバコ吸い人ならまた違ったんだろうな。


これって酔えてるのか?わかんないなたぶん酔ってます、ほろ酔ってます。

喋り相手と書いたら変わったのだろうテンション的な話で、くそ~もっと酔いたい、でも明日が…怖くて怖くて。

本当はカルディにあるようなおしゃれな酒飲みたいんですよね、なんかクラフトビールとかって異様におしゃれな缶してるじゃないですか、あれずっと羨ましかったので飲みたい。


LINGOのマップ1をクリアしました。

一応問題数だったりクリア画面のネタバレがあります。

マップ2はまだまだ終わってません…終わる気がしない…終わるのだろうか。


ゲーム買ったんだった、Pikunikuっていうゲーム

これね、昔ちょっと流行ってたよね、流行ってたというほどでもないけど、昔よく見た気がする。

セール中で安かったのとコントローラーで遊べそうだったので…

ベッドで横になりながら遊べるゲーム募集中。

2が出るらしいじゃないですか、次は3Dらしいっすよ、楽しみですね。

あとマルチ要素があるっぽい、友人を誘うか…


はい…誕生日だろうと明日は来るので、今日はこの辺で終わりです…毎日がそうなので…明日は来る…確実に。

コメント