「いつかまた会おうね」 豚ラーメンの木の下で交わした約束色【26/6/21】

今日の日記です。

今日は髪切りの日でした。

髪切りって3時間の拘束を意味するんですよ、これがもうね…。


記事を出したよ、5000文字くらいになっちゃった。

たぶん読んでると駄文というか、無駄に感じるところが出てくるかもしれないけど、私はいまその駄文たる無駄さを知覚することができないため、将来の私がその無駄さに気づいて手直ししてくれることに賭けます。

何かしらの物を制作すると、作ったものの違和感に気づけないんですよ直後って、あれってやばいですよね、作った…いや創った物っていうのの違和感に本人が気づけない。

怖いですね。


怖いと言えば、明日誕生日ですよ、というか書いてるときはもう誕生日です。

どうしよ、いいの?どうしようね。


茶色すぎ!茶色って嬉しいから…2

ラーメンって美味すぎる、いや…ラーメンというか炭水化物か肉は美味い、もやしも美味い千切りキャベツと一緒に食べると言い、千切りキャベツ好きなんですよね…みずみずしくて…。

なんというか野菜って意外と食べれるのか?ということに最近気づいてる、でも幼少期からの脳に染み付いた影は取れないので、無理な物は無理、酸っぱい系の野菜はかなり苦手だ、味しない奴は好き。


飲酒できるんだけど何が良いんだろ、なんかあそこあのカルディとかのおしゃれな缶や瓶のお酒が飲みたいです拙者。

でも一人で飲んでもな、意味ないよな、誰かと…誰か…。

今日の日記は記事を書いていたので、短めでもいいすか?いいすよ。

コメント