日記 0に戻そう【26/1/16】
今日の日記です。マクドナルド食べたよ。ドラクエコラボのチーズダブルてりやきとスパイシーチキンのにんにくソースのやつ。スパイシーチキンの方は想像通りの味で良かったね、こういう味だろうなという想像通りの味でこのひねりのなさが好き。てりやきバーガ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記