日記 サクッからジュワ感【26/4/14】
今日の日記です。うまスイーツ情報開示します。これおいしい、中に黒蜜みたいなのが入ってたのもいい。マカロンの生地って好きだな、あの特有の「ジュワ」感、あれってマカロンくらいかも、「サクッからジュワ」と言えばのマカロンである、だからこそマカ...
日記
日記
日記
ポケモンGO
日記
日記
日記
日記
日記
日記