誕生日

日記

20th・Birthday・BOY【26/6/22】

今日の日記です!!今日はなんと!!!誕生日さ!!!なのでお酒飲みますよ~と言っても、明日普通にバイトあるし、朝から出かける用事もあるので、控えめなお酒を飲みます。ほろよいっていうらしい、ほろ酔えるならいいね。今飲みながら書いてるんですけど、...