定期的に低気圧に襲われる、提起します。【26/6/27】

低気圧にやられて無限睡眠の館に閉じ込められてました。低気(ていき)圧のせいで定期(ていき)的に無限睡眠の館に閉じ込められちゃう、提起(ていき)したいね低気圧にw

ファミレスを享受せよを遊んでました。

全実績をするにあたって、会話を全回収しなくちゃ行けなくて、それをやりやすくするために、チェックリストをつくって見たよ。

ファミレスを享受せよの会話チェックリスト

それに会話は余すところなく、見ときたいからね。

Steam版で追加されたアートギャラリーめちゃ良かったので、別バージョンでプレイ済みの人も遊んでみて欲しいね。


夏だ!夏が来るぞ!!!

夏を知覚しました、インターネットはいっつも夏を知らせてくれる。

昔の歌人とかがホトトギスの鳴き声を聞いて夏を感じていたように、卯の花を見て夏を待ちわびたように。

我々現代人はsteamサマーセールとソシャゲの夏限定キャラで夏というものを感じて待ちわびるようになったんですね、これ歴史のテストで出るのでマークしておくといいですよ。

でも実際現代の人は夏という物を体感で感じるみたいなのが減ってはいるんだろうな、昔の人は物理的な体感で夏を感じていたけど、現代はそれこそインターネットだったり、スケージュールとかにかなり左右されて生きてるから、昔と今じゃ違うだろしな~~

あと工業の発展や人口の増加によって、平均気温自体大きく変わってるだろうしね、一回昔の著名人を現代に連れてきてその様子を隠し撮りして楽しむバラエティー番組が見てみたいね。あ、すみません昔の人になってました。


夏って嫌いすぎる!熱すぎる!!キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

毎回サムネに困ってしまう!!!写真を撮ることが習慣化できなすぎるな、スマホを開いて➡アプリを探して➡写真撮るためにスマホをもって…ってダルすぎる。

なんか瞬きとかで写真が撮れるようにならないかな、でもそんなことをすると…キャアアアアアアアアアアア

サマーセールの画像の女の子はどこにいったんだ…

ドラゴンになってしまった…ドラゴン娘ってこと!?!?!!?!

今日の日記はこれで終わり!!終わりったら終わり!!!

コメント