睡魔の間際に【26/6/26】 2026.06.27 今日の日記です。 今日は何もしてないです、雨ですからね。 というわけにもいかないので何か書くか… 何を書こうかな。 【ネタバレあり】モルドワッシャーを全実績まで遊んでの感想【26/6/27】プレイ時間は4.5時間でした。※本記事はモルドワッシャーのネタバレが含まれます。ゲーム概要プレイ中の感想まとめゲーム概要『モルドワッシャー』フードヒーローのSUSHIが高圧洗浄機を担いで、部屋にこびりついた汚れを掃除していく、見下ろし式のお... 記事を書いてます。 次はファミレスを享受せよ遊ぼうかな。 そういえばsteamサマーセール中ですね。 サマーセールは一気に買いたいので、終わる間際にでも大量購入すると思う。 今のところ、購入予定なのはこれ。 やばい!!今日の日記を投稿しようと思っていたが睡魔と疲れに襲われてずっと寝ていた。 助けて~~~!! 今日は終わり!!!
コメント