日記 2K【25/11/17】
~今日の日記~ 3リターンズまさか本当に、正夢になるなんてね・・・・ちなみに今日は、髪を切りに行くよ、あ~いやだな~髪を切るのってかなり嫌だ。嫌だけどしょうがないね。このゲームを遊んだよ、すごく面白かった....別途で感想記事を書くかもしれ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
ポケモン
日記
日記
日記