日記 秋が消えたら人生に飽き飽きしてしまうな~なんつってな!【25/11/27】
本日の日記です。秋を感じるけどその実、冬なんだよな~秋ってもう存在してないのかも、定義としてはちゃんとあるんだろうけど、「あ~この丁度いい涼しさ、寒すぎないちょうどいい肌寒さ」っていうような体感での秋ってもうない「あっち~~!!!うっわ!さ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記