今日の日記と呼ばれている。
今日は雨が酷くて、何もしてなかった。
強いて言うならゲームをしてたくらいかな、LINGOを遊んでたのと、ゲームを買うか迷っていたりもした。
LINGOの愚痴いですか?
このゲーム謎解き部分が本当に面白くて楽しい、ただ、ただ…謎解き以外が本当に面白くない、道に迷うという点はもう言わずもがな、1マスのブロックを橋渡みたいにする部分がたまに出てくるんですが、真ん中を歩かないと滑り落ちてしまうんですよね、ヌルリと滑り落ちる様は本当に…
あと時間制限ありでランダムに出題される問題を解いていくという場面が出てくるんですが、その道中に言語クイズとは関係の無いギミックが仕込まれててこりゃあもうね…
言語問題は本当に面白いし気持ちよくなれる問題が多数も多数出てくる。
モルドワッシャーの記事も書いてます。

下書きだけどまあ順調なんじゃないですかね。

これは牛タン、吉野家新作準最速実況チャンネルだったことを思い出した、思い出したので食べます。
美味いですね、かなり肉厚で塩ダレともあっていて、塩ダレ一辺倒と思わせて牛皿も着いてるから飽きもしない、こりゃあいいですよ。
嗚呼、NIKKEの記事も書きたいな、まあ着々とやって行きましょうね。


コメント